北欧で絶対に会うべき美女に会いに行く

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキング参加しております。
よかったらクリックしてやってください。

スマホと携帯の方はこちらの文字をクリックしてやってください。
☆携帯・スマホの方 クリックはこの文字☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
パソコンの方はこの犬ちょろをなでるようにクリックしてやってください。
_________________________________________
2月22日
~コペンハーゲン~
2015年2月時点のレート 1クローネ=約19円

僕はコペンハーゲンでどうしても会いたい方がいたんですよ。
今日はその方に会いに行くことにしました。

その方はとても忙しく、本当だったら朝一で行かないとゆっくり時間がとれないらしいんです。
でも、特別に今日はお昼から会っていただけるそうだったので、お昼頃に会いに行きました。




どうもわざわざ会いに来てくれてありがとう。




20150222IMG_1189 (3) 
こんにちは。人気者の私です。まぁ、ゆっくりしていってください。





誰?
違うんです。
僕あなたに会いに来たんじゃないんです。





では私か?





20150222IMG_1189 (5) 
羽ついてるんだぞ。私だろ。




あー…ちゃいますね…
なんか申し訳ないですね、手まで上げていただいてるのに。






じゃあ、私たちの誰かかしら?



20150222IMG_1189 (4) 
3人いりゃ誰かあてはまるでしょ。



残念なんですが、上半身だけの方でもないし、半裸でお子さん抱っこしてる方でもないです。
あ、半裸っていうのはちょっと近いのかもですが…

もちろん性的な意味じゃなくて、そのー、なんですかね...






半裸が近い?って事はもちろん私だろ。



20150222IMG_1189 (1) 
ちんちんぽろろーん



いや、あんたもろに出てるやん。
本物のあんたフィレンツェで見たで。
ちんちんそんなにおっきくなかったなぁって思ったわ。
隠しなさい。自慢するほどじゃないで。




ではきっと私だ。




20150222IMG_1189 (2) 
今なら一頭プレゼントしてやる。ヤマサキ春のパン祭に便乗だ。



いやー…牛は連れてないと思うんですよ。
というか、この牛むちゃくちゃ強そうですね。
バイソン的なやつですかね。



間違いない。私だろ?







20150222IMG_1189 (20) 
なかなかきりっとした顔だろ。私で決定だろ。



いや・・・違うなぁ・・・違うんですよ・・・




という事は私だろ?



20150222IMG_1189 (19)
私に決まってるさ。だって馬に乗ってるんだぞ。



いや、馬乗ってるとかはあんまり関係ないかもなんですが。





ちょっとまってくれ。




20150222IMG_1189 (20)
そんな事言うなら





20150222IMG_1189 (21) 
私だって実は馬に乗ってるんだぞ。



だから・・・馬に乗ってるかどうかは重要ではないのですよ・・・



じゃあ、きっとあたしね。



20150222IMG_1189 (7)
どうも、はじめまして。きっと私に会いに来てくれたんでしょ?



・・・
いや、よーわからんおねーちゃんには興味が無いのですよ。
すまんねぇ




20150222IMG_1189 (6)
え…でも…多分私に会いに来てくれたと思うんだけど…
違うの?



ごめんねぇ。
僕が探してるのは人魚の像なんですよ。
だから半裸のおねーちゃんは好きやけど、今は用事がないんですよ。



20150222IMG_1189 (16)
ほら、やっぱり私じゃない。
私を探していたんでしょ。
ありがとう。やっと会えたわね。



いや…だから半裸のおねーちゃんは好きやけど、今は人魚を探してるんですってば。



20150222IMG_1189 (12)
だったらよく見なさい。
私が人魚だってわかるから。









20150222IMG_1189 (8) 
そこじゃないわ。









20150222IMG_1189 (17)
そこでもないわ。
もう少しよ。もう少し下を見て頂戴。









20150222IMG_1189 (9)
ひれよ。
あたしの足にはひれがついてるのよ。



……



20150222IMG_1189 (12)
ばっばかっ!シュノーケリングのフィンじゃないわよ。









ちんゆうき221
・・・






20150222IMG_1189 (13) 
そう。みんなそうリアクションするわ。
私だって、好きで有名になったんじゃないの。
誰かが勝手に私をここに放置して、いつのまにやら、
『あ、人魚の像だ!』
って言いだして、しまいには、世界三大がっかりの一つとして数えられてしまったの。



20150222IMG_1189 (8)
あたしだって好きでこんなところでってあなたそこをフォーカスしすぎよ。



20150222IMG_1189 (12)
あたしだって馬にのりたいわ。


でも


20150222IMG_1189 (9)
あたし下半身魚だから、馬にはまたがれないわ。
陸を歩けないのよ。



ちんゆうき221













20150222IMG_1189 (8)
同情するなら足をくれ!ってあなたまたそこをフューチャーするのね。


20150222IMG_1189 (14)
あぁ…もう行ってしまうのね…
いいの。
私は慣れっこだから。
私を見て10分その場にいる人は2%よ。
98%は5分以内でその場を去るわ。











20150222IMG_1189 (18) 
・・・





20150222IMG_1189 (8)
ありがとう!!私の横でジャンプなんてしてくれたのあなたが初めてよ!!ってまたお乳ね!!でもいいわ!!




20150222IMG_1189 (16)
本当にありがとう!!!
またいつか会いましょう!!!







20150222IMG_1189 (8)
ところであなた




blog.jpg  
いつの間にか一位ね。


あ、そうなんですよ。
アウトポイントだけなんですけどね。
アウト芸人なんで。


20150222IMG_1189 (8)
今日はあたしがお乳ほりだしたから間違いなくクリックが激しいわよ。


はぁ…そうですかねぇ…
(本物のお乳やったら激しいと思うのですけども)



20150222IMG_1189 (8)
あたしのお乳効果に期待しなさい。


あなた達あたしのお乳を見たんだから押してあげて頂戴。

パソコンの方はこの下の犬ちょろ君をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はこの下の文字をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓

この文字をぽちっとしてやってくださいねぇ

スポンサーリンク

8 Comments

トゥカン♂  

人魚像

下半身全体が魚だと思い込んでいました。

2015/04/20 (Mon) 07:18 | EDIT | REPLY |   

にょろ  

ほんで?

ほんで結局会いたかったのは人魚さんやったん?
その方、大阪港にもいてはるわ(笑)

OUTランキング1位おめでとう(๑•̀ㅂ•́)و✧
みんな、ランキング見てはるんやね。
そっちから見に来る人も多いって事やから、やはり5位以内にいた方が目にとまりやすいということね。
いやー、しかしおめでとう!

2015/04/20 (Mon) 07:22 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆とぅかんちゃん☆

僕もまさかのさきっぽだけ魚状態で驚いてました。

2015/04/20 (Mon) 07:27 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆にょろ☆

え!!!!
大阪港におるの!!!!

出張やな。
それは出張でたまたまいはったパターンやで。

アウトで一位っていうのが僕らしい笑
とりあえず一つ目標達成!!!

2015/04/20 (Mon) 07:29 | EDIT | REPLY |   

あやか  

え、これ?

なんとも中途半端な人魚笑
リアクションに困るw



でもしっかりお乳見ちゃったから、、
ポチッと。

アウト一位おめでとうございます(^^)笑
これからも楽しく拝見させていただきます☆

2015/04/20 (Mon) 13:17 | EDIT | REPLY |   

ton  

まさか

正直人魚とピンときていましたけど‥‥そこから、そっからの乳ネタ引っ張りに唖然としました!!さすがっす!!人魚乳リアルすっね~一位おめでとうございまーす☆

2015/04/20 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あやかさん☆

まぢで中途半端すぎるやろ。
もうちょっと人魚に近づけてくれてもいいのに、ほとんどお姉ちゃんやからな。

おちち見たからにはぽちっとしなあかんで。
でもおかしいことにあんまりポイントのびてないで。
みんなおちちみる前にとじてしまったんかもしれへん。

2015/04/21 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆tonさん☆

正直ピンときてしまうだろうって一枚目の写真からわかっていたのですが、無理やりネタにひっぱりこみました。
無理やり感が半端ないですが。

あの乳むっちゃ固そうでしょ。
いくら僕でもあれはもめない。

2015/04/21 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment