そんなにSEXがしたいか!?

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキング参加しております。
よかったらクリックしてやってください。

スマホと携帯の方はこちらの文字をクリックしてやってください。
☆携帯・スマホの方 クリックはこの文字☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
パソコンの方はこの犬ちょろをなでるようにクリックしてやってください。
_________________________________________
2月22日
~コペンハーゲン~
2015年2月時点のレート 1クローネ=約19円

ぐっもーにん


20150222IMG_1135 (1) 
コペンハーゲン。
わーい晴天なりー。

コペンハーゲン観光するのは今日のみ。
なので朝一からふらふらと歩きだしました。


20150222IMG_1135 (2) 
これ川じゃなくて海なんですって。
だからしょっぱいらしい。
ってなんか白いの浮いてるなぁ。


20150222IMG_1135 (3) 
白鳥さん浮かんでました。
白鳥って海に浮かぶんやね。
湖とか川におるイメージやのに。


20150222IMG_1135 (4) 
さすがコペンハーゲン。
北欧の一部って感じがこんなところから感じ取れてしまう。

20150222IMG_1135 (5) 
こちらはコペンハーゲンのセントラルステーション。
作りは近代的なものではなくなんだか古びた感じの建物。
でも、やっぱりなんだかおしゃれ。


20150222IMG_1135 (6) 
繁華街らしきところを歩きまして発見したのは

20150222IMG_1135 (7) 
TIGERです。
知ってますか???
これ、コペンハーゲン発祥なんですよ。
大阪のアメ村に一号店(?)ありますよね。

TIGERっていう雑貨屋さんなんですよ。
北欧雑貨が安く買えるって事でめーっちゃ流行りましたよね。
確か、一週間で商品がほぼ完売してしまって開店早々休業に追い込まれたっていうエピソードがあったよね。


20150222IMG_1135 (8) 
さらに中心地をふらふらーっと歩いて


20150222IMG_1135 (9)
こんな場所を発見しました。

20150222IMG_1135 (10) 
なんだかおしゃれな燭台と

20150222IMG_1135 (11) 
オシャレな照明器具があるこの場所は


20150222IMG_1135 (12) 
まさかの教会。
教会までおしゃれなコペンハーゲン。
これぞ北欧クオリティです。


20150222IMG_1135 (13) 
外観は他の教会と変わらないんですが、中がめっちゃおしゃれなコペンハーゲンの教会。



20150222IMG_1135 (14) 
この塔は登れるらしいです。
絶対しんどいからのぼらんかったけど。
そして有料というのも登らない理由。



20150222IMG_1135 (15) 
なんだこれ。
EDLASBARIAS…なんかわからんけど…


20150222IMG_1135 (16) 
どうやら自分で文字を作っていけるみたいですね。

なるほど。


20150222IMG_1135 (17) 
せっかくだしね。
SHO♥TABIMARUってやりたかったけど絶対めんどくさいからやめ。



わっ!!!!



20150222IMG_1135 (18) 
なにここ!!!!
めっちゃ綺麗やん!!!!


20150222IMG_1135 (20) 
ここはニューハウンって呼ばれてる所。
新しい港なんだと。


20150222IMG_1135 (22) 
これぞコペンハーゲンっていう雰囲気らしいですね。
僕ここの存在まったく知らんかったけど、確かにこれは綺麗やわ。

20150222IMG_1135 (23) 
そして青空が見えてなかったらその綺麗さは絶対に半減してしまってると思う。

20150222IMG_1135 (32) 
どこでシャッターを切っても


20150222IMG_1135 (31) 
北欧らしさが溢れ出る写真が撮れる
これはお得だ。
ここにくるだけで北欧が凝縮されてる。


20150222IMG_1135 (33) 
という事はあれですね…



20150222IMG_1135 (19) 
ジャンプのお時間ですね。


20150222IMG_1135 (21) 
場所変えてまた跳ぶほど気にいった場所です。
昨日何にもしてへんからね。
元気いっぱいです。


20150222IMG_1135 (27) 
頭長い人発見した。

20150222IMG_1135 (24) 
頭長い人分身の術。

20150222IMG_1135 (26) 
どんどん近づいてくる頭長い人

20150222IMG_1135 (25) 
頭長い人は実は帽子をかぶっているのでした。
といいうか、ストラップってあごの下につけるものじゃないの。
右の人のストラップの位置すんごい邪魔そうやねんけど。


20150222IMG_1135 (28)
ここはマーブルチャーチっていう教会。

20150222IMG_1135 (29) 
何がマーブルなのかは


 20150222IMG_1135 (30)
最後までわからず。
残念。
セーラーマーブルっていうセーラー戦士いそうですよね。
必殺技は《マーブルトリパー》です。


キャラクターは


misute3.gif
これですね。
これわかったらすごいですよ。
聖闘士星矢のシルバー聖闘士です。
リザドのミスティってやつね。
こいつの必殺技がマーブルトリパーです。
両手の高速旋回によって空気の防御壁を作り出し攻撃を跳ね返す技です。


20150222IMG_1135 (34) 
誰か教えてあげてー。
その名前やったら流行らないよーって。

ゴミって。


20150222IMG_1135 (35) 
再び教会発見。
教会ばっかりあるわ。

20150222IMG_1135 (36) 
ここの教会のパイプオルガン。
装飾が木製なんですよ。
たまたま今日日曜日やったからパイプオルガンも聞けてとてもラッキーでした。

20150222IMG_1135 (37) 
再び歩きだすと、なんだかカラフルな壁の家を発見しました


そしてしばらくまた進んでいくと


20150222IMG_1135 (38) 
なんかの入り口っぽいところに到着。

この場所は"クリスチャニア"と呼ばれている場所。
コペンハーゲンの中では少し異質の場所なんです。

ここには約850人の人が暮らしています。
そして、自治区と称してるんです。
クリスチャニアにはデンマーク政府とはまた別のルールがあります。

2004年まで、この場所では大麻は合法やったんですよ。
で、2004年以降大麻は禁止になったんですが、この地域で暮らしている人達全員の同意を得たわけじゃないので、今も大麻をぶりぶり吸ってる人達がたくさんいるんですよ。


まぁ…半分合法みたいなもんなんかもしれんなぁ…観光客もいっぱいくるみたいやし、もはやその目的ってきっと大麻でしょうしね。

20150222IMG_1135 (39) 
ほら。
なんか注射器つかうドラッグは禁止やけど、大麻はオッケーみたいな感じするでしょ。

20150222IMG_1135 (40) 
この辺りは写真撮ったらあかんのやって。
あ、別に法律で罰せられるとかそういうのはないみたいやねんけどね。

きっと人がいっぱいいるところやと、大麻吸ってるのが写真に写っちゃうからやろうね。
合法みたいなもんやけど、みたいなもんだけであって実は違法やもんね。


20150222IMG_1135 (41) 
でも、街の雰囲気はいかにもヒッピーがたくさん暮らしてそうな場所で、面白い独特のものがありました。

コペンハーゲン。
奥が深い。


20150222IMG_1135 (9)
北欧らしいさりげないお洒落さが漂ってたり

20150222IMG_1135 (32)
おとぎ話に出てきそうな世界が広がっていたり

20150222IMG_1135 (39)
大麻がほとんど合法化されてる独自の自治を持つ地域が存在したり



ホスト先が難儀なおっさんのゲイだったり…


あぁ…
憂鬱だ…


観光してる時は楽しかったのですが、今から帰るってなるとすごい憂鬱。
頑張ろう。
残り一泊だけだし。


家に戻ると、今から友達の所にケーキを食べに行くって話やったんです。
ほんでね

『shoも行くだろ?嫌ならいいんだよ。僕の友達は君を待ってると思うけどね』

とか嫌味ったらしい言い方するんですよ。
ほんま、日本語で直接そんな言い方しとったら年上だろうがなんだろうが殴り飛ばしてるけどな。


で、僕も一緒にお邪魔した訳です。

そこにいた人達。

ゲイの夫婦の方(アメリカ人とデンマーク人)
最近別れたばっかりのゲイカップル(両方モデルみたいな容姿)
子供がいるゲイの方(養子縁組なのか実子なのかは聞いていません)
嫌味なジジイのゲイ
そして僕。


ええ人達ばっかりやった。
ケーキもね、デンマークの伝統的なケーキらしくて、僕が一番のゲストやからって一番最初にサーブしてくれたり。
僕以外はデンマーク語で会話できるのに、わざわざ英語で話してくれたりね。


それやのによ。


嫌味なジジイのゲイだけデンマーク語ちょいちょいしゃべりよる。

いや、ええよ。ええねん。そら母国語やしな。
そっちの方がしゃべりやすいやろ。


でも、周りみんな英語でしゃべってるやろ。
ほんでお前も英語しゃべれるやろ。
アメリカ住んでたんやろ。


もー。
ほんまこいつ…

なんでよりによってこいつ…
他の人みんないい人やのに!!!


家に帰って僕はまた晩ご飯の準備をし始めた訳です。
別に今日も晩ご飯作るなんてゆーてないけどね。
でも、自分の分だけ作るのやらしいでしょ。
だから一応二人分作る準備はしてきたんですよ。


まぁ、当然ジジイも食いますけどみたいな雰囲気やったよね。
よかった買ってきといて。

でね、冷蔵庫に入ってたカレーペーストみたいなものを使ったんですよ。


そしたら

爺『あれ?それ君が買ってきたやつ?』

とかいうねん。

sho『え?冷蔵庫にあったやつだよ』

って答えたら

爺『あ、君はうちの食材を勝手に使うんだね』

って言われた。
いや、昨日晩飯作る時に、冷蔵庫の中にあるやつとか調味料使っていいってゆーたのお前やしな。
でも、それゆーたらどうせこいつまたなんか言うてくるって思った。
腹立つ。腹立つけど。

sho『ごめんなさい』

ってゆーた。
すんげー腹立つけど。

爺『いや、別にかまわないんだよ。ただ普通は家の人に尋ねるよね』

やって。
いや、もういいねん。
こいつの話に耳を傾けてるとイライラしかしてけーへん。


でもね。
お世話になったって事もあるし、僕ビール二本買ってきたんです。
最後一緒に飲もうって思って。

sho『ビール買ってきたから飲みませんか?』

って聞いたらね

爺『んー、4.6%か…私は自分が持ってるビールを飲むからいいよ。それ本当にビールなの?』

って言われた。
ビールって書いとるわ。


で、二本買ってたから僕一本飲み終わったんで二本目飲もうと思ったわけですよ。
そしたら

爺『そのビールはシェアしよう』

とかいいだした。



もう無理。
こいつほんまに無理。


僕は二つのグラスにビールを注ぎ、一つを爺にわたし、もう一つのグラスに入ったビールを一気飲みして部屋に戻る事にした。

コペンハーゲン。
きっと僕はこの街が好きだと思う。
けど、この街が好きだって言いきれない。


その原因はこの爺との出会いがコペンハーゲンだからやと思う。
こいつも明らかに何かしら裏の目的があったようにしか思えない。
最初の夜、僕に触ってきた時、僕がすぐにその場を去ったから。
その時からこいつおかしかった。

最初の日はこんなんじゃなかったから。


なんでなんやろう。
そんなにセックスがしたいんか?
これで3回目。

ブリュッセル
ユトレヒト
コペンハーゲン

全員が全員、最初はニコニコとして僕に優しく接してくれてた。
それやのにセックスできへんってなったら掌変えたように態度が変わる。
人との関わりはセックスなんか?


そっちの繋がりにしか興味がないのか!!!

いや、そんなことない。
絶対に人との繋がりはお尻と松茸の繋がりだけじゃないはず。


僕の次の行き先はスウェーデン。
スウェーデンでは楽しいことばかりが待ってるはず。

そんな疑問を持ちながらコペンハーゲン最後の夜は更けていった。


本日もありがとうございました!!


ブログ応援よろしくお願いしますっ!

パソコンの方はこの下の犬ちょろ君をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はこの下の文字をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓

この文字をぽちっとしてやってくださいねぇ

スポンサーリンク

16 Comments

にょろ  

TABIMARUまでやって欲しかった

TABIMARUも3時間くらいかけてやって欲しかった〜。
うそ。

ニューハウンって可愛らしい街やね。
絵本みたい!
確かに青空は必須やな。

日本料理店が五味。
ゴミ・・・(笑)
頑張って七味にして欲しかったねー。

しかし、おっさん腹立つ!
なんなん!
他の人が良い人ばっかりでほんとによかった。
明日はどうなることやら。

2015/04/21 (Tue) 07:30 | EDIT | REPLY |   

トゥカン♂  

衰え知らずの男性ホルモン!
ジジイの友達が肉食野郎どもだったら、抑え込まれてshoさんの菊門が
オープンされてましたね。いい人ばかりで良かったです。

佐々木舞さんのブログ存続の危機を救ったそうですね。
shoさん、おっとこまえ~!

2015/04/21 (Tue) 07:54 | EDIT | REPLY |   

みかぽん  

はじめまして(・∀・)shoさんが時々挿入する聖闘士星矢ネタが大好きです!
読みながらニヤニヤしてますので今後も期待してます

2015/04/21 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Stila  

わかります

旅丸さん!
いつも楽しく(笑)読ませていただいてます!
私も(女)旅行が大好きで、一人旅で世界中を旅行してました。
毎月ベースで。。。

旅丸さん!女性の気持ちをちょっと分かっていただけました?笑
そうなんです、本当に旅先で優しい方に出会っても(男)みんなソレだけだったりします。
とっても残念ですよね~

男の世界にもあるんだって、ちょっと嬉しく(笑)もあり、って深刻ですよね?
世界には色んな人いますからね~ それも良い経験ですね!

2015/04/21 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆にょろ☆

TABIMARUまでやってたら3時間ではすまへん。。。
ひっきりなしに人きとったからな!!

ニューハウンきれいやろ!
あそこ写真とってて楽しかったわぁ。
天気もちょうど晴れてくれたしね!!

五味ってなんでつけてしまってんやろうか。
非常に悔やまれるところやわ。
七味でもどうかと思われるけど。

おっさんひどいやろ!!!
あのおっさん酔ってなかったらええ人やったのになぁ…

明日からは幸せブログはじまるで!!!!

2015/04/21 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆とぅかんちゃん☆

衰えないですね彼のホルモン。
まったく衰える気配がないですよ。
非常に驚きます。
他の人達みんなええ人やったのに!!!!!
僕の菊門はまだ開かずのままです。
助かった。

佐々木救いましたよー!!!
って特に何もやってないんですけどね笑

2015/04/21 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆みかぽんさん☆

はじめまして!!!コメントありがとうございます!!
聖闘士星矢ネタ気に入ってくれてる人二人目笑
一人目は僕の大学の同級生です。。。

これからもちょいちょい古〜い漫画ネタほりこみますので楽しみにしててください!!

2015/04/21 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆Stilaさん☆

はじめまして!!
コメントありがとうございます!!

いやー、女性はやっぱり男と比べると危険な事増えますよね。
女性一人旅っていうだけでいろんなリスクがあるなぁって思いますもん。
基本はいい男性多いはずなんですけどねぇ。
僕が知り合った方達はほんまにええホストさんばっかりやったし(基本的には)

男は男で色々あるんですよ〜。
結構襲われたっていう男旅人の話も聞くしw
なかなか深刻な問題です。。。

今となったら笑い話にできるのでいい経験って事で!!!!

2015/04/21 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

圭  

白銀聖闘士なら

ペルセウス座のアルゴルで石化させたらいいのにね

2015/04/21 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

あやか  

共感。

出会ってすぐに
頭の中はヤる事しか興味ないのかって!
もっと大切な事あるでしょ!

カウチで受け入れてるんだから、
色んな国の人と出会い、交流を楽しみにしてるんじゃないのー?と思いますけど
皆がそう純粋な考えには辿り着く訳じゃないですよね。それこそ色んな考えの人がいる訳で(p_-)
それにしても、ゲイって沢山いるんですね



あ!!舞さんのブログを復活させた件、
イケメンな対応でびっくりしました笑

2015/04/21 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   

あき  

尊敬します

一人旅中にこんな事続くと嫌ですね
トラウマにもなっちゃう
特に女の子の旅行者はこうゆうセクハラよく受けてると思います
旅しずらくなる!!
ヨーロッパの人はカウチサーフィンんを出会いの場って思ってるんですか?!
嫌な思いしても 表にださない ポジティブな旅丸さんすごいです⭐

2015/04/21 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

tonson  

この自治区テレビで一回見ました!!
その時はカメラとかめっちゃ隠せって言われてました~!!

なんかすんごいストレスフルな感じですね。。
せっかくの街なのに、、難しいですね旅って、、、

北欧楽しみにしてます~♪

2015/04/22 (Wed) 01:32 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆けい☆

やっぱりお前がからんできたか…
安定です。素晴らしい。

2015/04/22 (Wed) 04:45 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あやかさん☆

そーなんですよねぇ〜。
1日目からそれでしたからね笑
ほんまに、そういう軽い関係がお好みなんでしょうかねw

ほとんどの方はむっちゃええ人なんですよカウチサーフィン。
ほんまにええ人ばっかりやったし、次の旅でもできればカウチサーフィンで旅したいですしね。
でもちょこちょこややこしい人が…
非常に悔やまれるのですけども…

佐々木の電話びっくりしましたよ!!
あいつテレビ電話ばっかりかけてきて
『私かわいいでしょ』
ってゆーてくるから腹立つんです。

2015/04/22 (Wed) 04:50 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あきさん☆

2ヶ月西欧で三回なのでそこそこの確率ですね笑
女性の方はカウチするのちょっと危ないっぽいですよねぇ。
時々問題あったっていう話もききますし。
ほんま、ハンティングみたいなもんですよカウチサーフィン笑

いやー、ラースの時は結構いらいらしてて大変でした笑

2015/04/22 (Wed) 04:56 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆tonsonさん☆

クリスチャニアテレビ出てたんや!!!
僕も撮影したらあかんよーって言われました。
こそこそ撮ってたけど笑

ほんまにねー
コペンハーゲン綺麗な街やったんですごい良かったんですけど、ラースの事があって良い思い出だけって事にはならずでした。。。
まぁそれも含めて旅ですね笑

北欧編はハッピーな毎日ですよ!!!

2015/04/22 (Wed) 04:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment