☆旅人パーティーのお誘い☆

  
___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキング参加しております。
よかったらクリックしてやってください。

スマホと携帯の方はこちらの文字をクリックしてやってください。
☆携帯・スマホの方 クリックはこの文字☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
パソコンの方はこの犬ちょろをなでるようにクリックしてやってください。
_________________________________________


あー。
忙しい。


帰国してから相当ばたばたして忙しいです。

今回の帰国の目的
①パキスタンビザ取得(日本以外だとセネガルでしか取れないという噂)
②インドビザ取得(アライバルビザめんどくさくなって高くなったという噂)
③ロシアビザ取得(日本以外だと時間かかってお金もかかるという噂)
④国際免許取得
⑤壊れたバックパックなおす
⑥壊れたパソコン買い替える
⑦暗証番号を忘れてしまったキャッシュカードをどうにかする



・・・



⑦暗証番号を忘れてしまったキャッシュカードをどうにかする・・・



はい。
すいません。
国際キャッシュカードの暗証番号をすっかり忘れてしまい、海外でお金が引き出せなくなってしまったのです。



バカすぎる・・・
佐々木舞やりのちゃんの事を散々バカだあほだと言っていた訳ですが、自分がこんなにバカだなんて・・・


クレジットカードのキャッシングで乗り切る事も可能かと思ったのですが、クレジットカードのキャッシングで引き落とされる口座と国際キャッシュカードの口座は別のやつなんですよ僕の場合。

なので・・・
クレジットカードキャッシング→A銀行から引き落としされる
国際キャッシュカードのキャッシング→B銀行から引き落としされる
っていう仕組みになってましてね。



まぁ、簡単に言うともうA銀行にはお金が入ってないのです。



きゃー!!!!!!
残高が3桁になってるー!!!!!


はい。
六本木でランチなんて食べれません。
焼酎も"いいちこ"しか買えません。


なので、B銀行からキャッシングするしかないんですよ。



うーん・・・
暗証番号が間違ってるって言われたんやけどこれはどうしたらいいのか・・・


検索して出てきたこの文字





《カード再発行》



・・・


はい。
日本に帰ってきました。



ビザ取得にだいたい1か月くらいかかるので今回は再出発のチケットももう買ってるんですけどね。
あ、再出発は4月22日です。
おそらく一年以内の旅で帰ってくると思います。


そんでですね、今回は皆さんにお知らせをと思いまして。


10952655_872024552864427_7055873689623186318_n.jpg
僕の帰国にあわせて手紙トラベラーのだいごがこんなパーティーを企画してくれました。
ありがとーねーだいご。ちなみに右下の写真にうつってるの僕じゃなくてオリバーね。

だいごのブログ→手紙トラベラー~100通の手紙を配りながら世界一周~
預かった手紙を届けにグリーンランド行くらしいです。
いかつすぎる・・・


いよいよ今週土曜日になりました。
今の所約50名程の旅好きの方や光栄な事に僕に会いたいってゆーてくれてる人が集まってくれるみたいで。
ほんまにありがたいことです。
今回一時帰国期間が短く、多くの方にお会いすることが難しいのですが、この日は僕1日中騒いでますのでぜひぜひいらっしゃってくださいね。

今回が4回目らしいのですが、過去3回に負けない盛り上がりをみせちゃりましょう。


【お昼の部】
4/11(土)13:00〜17:00
場所:大阪城公園 BBQ指定区域
内容:持ち寄り形式のお花見BBQ会
参加費:500円
プラス
1人1000円〜1500円分くらいを目安にみんなで食
べれるフード、ドリンク等を買って持ってきて下さい!もちろん、手作り弁当でもOK!手作りの場合は2〜3人分くらいを目安に作ってお持ち下さい!
あと、外で遊べる遊具や楽器、アート、レジャーシートな
どのグッズがある方は、ぜひお持ち下さいね!

【夜の部】
お店:15minutes 僕の旅仲間兼関西旅人会代表のちーちゃんがやってるBARをお借りします
時間:18:00〜20:00
予算:1500円(1D&軽食&渉さんのマル秘旅話付きってなってますが、質疑応答くらいで勘弁して)

ページ
:
https://www.facebook.com/15minutes.gift
地図:大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目19−8 日宝プロムナード心斎橋3階
心斎橋駅より徒歩5分
地図
:http://goo.gl/maps/vXar1

こんな感じです。


なんと・・・特別ゲストは・・・
(あれ?僕が特別ゲストやったはずなのに・・・)


484702_378085578968687_412871069_n.jpg
ISOさん!!
僕がエチオピアでお会いした旅歴がいかついおっちゃんです。
アフリカ旅に興味ある方はぜひISOさんへ!!

ISOさんブログ⇒男38歳旅に出る~世界一周無計画の旅~

そしてついにこの男が動いた・・・

10422527_681798171918943_6028733987775597440_n.jpg 
勝ち組の男。
世界一周ブログランキング1位。
彼女作って帰国。
帰国後の就職もばっちり完了。
糞やろう。
るーくんのブログ⇒GO→世界

その他にも面白い旅人さんたくさんやってきます。
多分僕が実は地味なやつっていうのがわかるくらい、濃い人がいっぱいです。
ぜひぜひ恥ずかしがらず、やってきてくださいね。

参加したいなーって思った方、Facebookにて参加の受け付けしてるのでFacebookのお名前と写真、もしくはURLを教えていただけたら僕がお誘いしますのでブログ内にあるメールフォームからメールしていただけたらと思います。
書き込みしていただいても結構ですよー!


ではでは、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


本日もありがとうございました!!


ブログ応援よろしくお願いしますっ!

パソコンの方はこの下の犬ちょろ君をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はこの下の文字をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓

この文字をぽちっとしてやってくださいねぇ

スポンサーリンク

9 Comments

はつき  

はじめまして初コメです(*^^*)

21日に関空発で中国行くのでニアミスで残念です!
しばらく海外放浪するのでもし見かけたら声かけさせてください!(*^^*)

2015/04/08 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

トゥカン♂  

昼の部

あったかくなるといいね。夜の部は時間がちょっと短いかもね。
二次会からが本番!?どちらの部も盛況になるように気合を送ります!
エイ!エイ!エーイ!わっはっは~!

2015/04/09 (Thu) 02:37 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆はつきさん☆

はじめまして!!
21日からなんですね~。
じゃあ10日前から前のりで関西にっていう方法はいかがでしょうか…

中国からって事は西まわりですかね??
僕もヨーロッパからロシア入って中央アジアぬけていくのでどこかでお会いするかもしれませんね!!

2015/04/09 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆トゥカンちゃん☆

ほんまに気温だけが心配…
天気はなんとかもちそうなんですけどね~。
夜の部はひっそりになりそうなので(笑)
というか僕昼間から飲み続けてたら夜の部いけるか微妙です…

2015/04/09 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/10 (Fri) 01:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/10 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆たなさん☆

はじめまして!!!
大丈夫ですよー!!!
もしよかったら僕のブログにあるメールフォームからメールを送っていただいてもいいですか??
それか、書き込みの時にメールアドレスを記入いただければ僕からメール送りますので!!

2015/04/10 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/10 (Fri) 17:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/11 (Sat) 07:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment