☆コラボ企画☆

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキング参加しております。
よかったらクリックしてやってください。

スマホと携帯の方はこちらの文字をクリックしてやってください。
☆携帯・スマホの方 クリックはこの文字☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
パソコンの方はこの犬ちょろをなでるようにクリックしてやってください。
_________________________________________

僕のブログで何度か紹介してる居酒屋

大正 くろしを

今回この【くろしを】さんとコラボ企画してます。

【くろしを×旅丸=黒丸】

①旅丸の名前を出していただければ芋焼酎のボトルが出てきます。遠慮なく旅丸ブログ読んでるってゆーてください。...
『すいません、旅丸のボトルもらっていいですか?』
って言ってください。
※無くなり次第終了になりますのでお急ぎください


②"旅丸ラーメン"って頼んで頂ければ、100円でめっちゃ美味しい裏メニューラーメン食べれます。

③お店のマスターが作詞作曲した曲を静かに黙ってフルコーラス聞いたら生ビール一杯サービスされます。(店にDVDがあります。一度聞いたら耳から離れない呪いの歌です)

④旅丸のしょうの知り合いってゆーてくれたらすき焼きでてきます。

⑤とりあえず旅丸のしょうってゆーたらサービスでちゃいます。

何かしら色々サービスしてくれるマスターがおります。
とっても不躾なアルバイトもいます。


ぜひぜひ多くの方にきていただきたい素敵なお店です。
僕の話でもしてくださいな。


"旅丸酒屋 くろしを"
住所:大阪府大阪市大正区三軒家西1-17-2
電話番号:06-6553-7999



本日もありがとうございました!!


ブログ応援よろしくお願いしますっ!

パソコンの方はこの下の犬ちょろ君をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯・スマホの方はこの下の文字をぽちっと押してやっていただけるとポイントが入りますので、よろしくお願いします。
↓↓↓

この文字をぽちっとしてやってくださいねぇ

スポンサーリンク

0 Comments

Add your comment