パパラッチよ。ジャスティン・ビーバーを追うなら俺を撮れ。

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
_________________________________________


7月12日
〜シムケント〜

ぐっもーにん



20140712IMG_2665.jpg




20140712IMG_2669.jpg
猫がいました。


20140712IMG_2674.jpg
ジマおはよう。
相変わらずパンティ一枚ですね。


20140712IMG_2679.jpg
君、お菓子がどこにあるのか知ってるんですね。


ジマ『あげる』



20140712IMG_2676.jpg
あ…ありがとう…
食べかけでしかもおちたやつ…


20140712IMG_2680.jpg
あ、昨日撮影したやつ見てるんですね。
いかがですかジマさん。
可愛くとれてるでしょ。



20140712IMG_2685.jpg
ジマ『むぅ…』



20140712IMG_2687.jpg
ジマ『ダメだなオメェ。才能ねーわ。国かえって庭に花植えとけ』


あぁ…2年かけて写真の腕を磨いてきたのに…

20140712IMG_2694.jpg
今日は日曜日なのでブランチです。
チリソースたっぷりかけたスパゲティー。


20140712IMG_2700.jpg
ジマさんジマさん。
フォーク忘れてますよ。
撮影してますよ。


ジマ『おい。今の撮り直しだ』


20140712IMG_2695.jpg
ジマ『これでいいだろ』

まったくかわいいですねぇジマさん。
でもジマさんそのスパゲティー味あるんですか?

20140712IMG_2702.jpg
今日は日曜日なので皆さんとお出かけします。
っていってもすでに夕方17時です。
だらだらしてたら17時になってました。
シムケントって別に見るものないんですよね。


それに…


45度ですからね。
お昼間。

無理無理。

17時になっても40度くらいある。

20140712IMG_2706.jpg
車にのってやってきたのは…


20140712IMG_2708.jpg
こらこら。
ジマさん一人で行くんじゃない。
絶対にこける。


ジマさんが急いで行きたかった場所


それは



20140712IMG_2710.jpg
プールです。

おぉ、プール久しぶりやな。


20140712IMG_2712.jpg
プールサイドでは


20140712IMG_2715.jpg
変なのがいます。
この人たちの周りだけパーティー状態です。


20140712IMG_2720.jpg
ジマ『おら、パパラッチ。撮ってんじゃねぇよ』

パパラッチに撮影されたジャスティン・ビーバーみたいですね。


20140712IMG_2721.jpg
ジマ『こら、おめーきーつけろよ。グーでんぞ、グー』

あぁ…がらがわるい…
(決してジャスティン・ビーバーのことではないですよ)


20140712IMG_2727.jpg
いいですね〜。
休日に家族でプール。
プール久しぶりなんですごい楽しい。


20140712IMG_2748.jpg
それにしても美人ですねぇオクサナ。
本当に美人さんです。


20140712IMG_2732.jpg
ジマ『おい、てめー、誰撮ってんだよ。家族はNGだこら』

20140712IMG_2734.jpg
ジマ『撮るなら俺だろ、俺』

そ…そうでした。
すいません。


20140712IMG_2735.jpg
ジマ『ほらみろ、こんな感じのポストカードだか表紙だか、お前らの国でよく売れてっだろ』

は…はい…確かに…


20140712IMG_2753.jpg
ジマ『ほらみろ、こんな顔欲してるんだろ』


は…はい…おっしゃる通りです…


20140712IMG_2763.jpg  
ジマ『こういう父親とののほほんとしたやつもいいだろ。特別だぞ。』

そうっす。
それっす。
ファミリー感たっぷりでいいっす。
あ、ジマさんちょっと失礼。


20140712IMG_2781.jpg
ウォータースライダーあるやないですか。


20140712IMG_2779.jpg
うまいことビキニにタイミングがあわん。
おっさんおちてきた。


あ、すいませんジマさん。
ついついビキニが滑り落ちてきてたんでポロリがないかって期待してしまいました。


20140712IMG_2782.jpg
ジマ『やめだやめだ。気分がのらねぇ。けーるぞ』


そんなわけでプールで2時間程遊び倒したジマさん。
すっかり疲れておねむ状態です。


20140712IMG_2788.jpg
そんな眠たいジマさんを連れ出しオブジェにやってきました。
これは第二次世界大戦で亡くなった人の慰霊碑なんです。


20140712IMG_2789.jpg
火もぼーぼーと燃えてます。
昔、この火におしっこかけて消した馬鹿野郎がいたらしく、裁判で3年の実刑くらったそうです。


20140712IMG_2791.jpg
こちらはアフガニスタンとの戦争時に使用された戦車達。


20140712IMG_2796.jpg
登りたいんですかねジマさん。
 

20140712IMG_2797.jpg
上に登れちゃう戦車。




20140712IMG_2792.jpg
こちらにも慰霊碑があります。


20140712IMG_2799.jpg
またがれちゃう慰霊碑。


20140712IMG_2803.jpg
シムケントには公園がたくさんあるみたい。
というか公園くらいしか見に行く所がないんやって。

20140712IMG_2806.jpg
でも、まぁ公園でのんびりするっていうのも良いですよね。
ちなみに現在夜の20時です。
これくらいの時間にならないとクソ暑いわけです。


20140712IMG_2813.jpg
ジマさんは寝ちゃいました。
泳ぎ疲れたんでしょうね。


お腹もすいてきましたのでそろそろ帰ることに。

今日の晩御飯はもう仕込んでるんですよ。
無駄に昼間だらだらしてないですからね。


今日の晩御飯は…


20140712IMG_2816.jpg
ざるそばです。






ってか…


衝撃…



20140712IMG_2816.jpg
食べ方説明する前にケチャップかけられてる!!!!!!



いやぁ、ええとこホームステイした!!

本日もありがとうございました!!

ブログ応援よろしくお願いします。

▼▼▼パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  






スポンサーリンク

8 Comments

ビ~ルパッラパラッパあゆきゅっ!  

ぎゃっーーーーざるそばに、ケチャップ?!!!いや、チリソ~ス??!

どっち?!!

チリソ~スなら、、あいそうな気もする、、、いや、わからんがな、。

ジマッチ、かわいいけど、末恐ろしい感がただよってますな、、。
プププΨ( ̄∇ ̄)Ψ

プ~ルいいね、プ~ルないとやってらんないね、、あたしも仕事終わったらプ~ルいくわ、、生ビ~のんだから、はらでてるけどな、、。。開き直り大事なっ!!!

2015/08/23 (Sun) 07:50 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆びーるがばがばがばこちゃん☆

ぎゃー!!!ざるそばにケチャップー!!!!!
びっくりしたやろ。
これ、僕が説明する前にすでにケチャップかかってたからな。

ジマ恐ろしいやろ。
もう、オーラが…笑

プールは好き。淡水やからな。
海水は苦手やけど淡水は得意や。

腹出てても気にすんな!!
三人目生まれるっていえ!!!

2015/08/23 (Sun) 10:38 | EDIT | REPLY |   

ぷよぴー  

るーさんから伝言↓

「早く帰ってきて♡」

初コメでした。てへっ。

2015/08/23 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Mami  

グーでんぞ!グー!
ツボった(笑)
めっちゃ可愛いですねー*
子供のパンイチ、オムツ一丁の姿が
一番好き♡←変態

2015/08/24 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   

にょろ  

猫!

ニャンコいるんだー♡
かわいい子ね。
屈強なパパと闘ってる動画、めちゃかわいい。

ジマさんは家の中では基本パンイチなんやね。
パンイチでもキメ顔は完璧‼︎
美形やなぁ。
shoさんはプール入らんかったん?

2015/08/24 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆ぷよぴー☆

そんなんゆーていざ僕が帰ったら遊んでくれへんのがるーくんですよ!!!!!

2015/08/24 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆にょろ☆

ニャンコおった!!!
むっちゃ可愛いにゃんこ!!!

パパと戦ってたやろ〜。
俺も戦ってんけどすぐに飽きられてしまった。
やはりコツがあるみたい。

ジマさんはパンイチやで。
あれがジマさんの基本スタイルやからな。

プール入った入った。
旅でて久しぶりにプールとか入った笑

2015/08/24 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆Mamiさん☆

ジマさん怖いでしょ。
グーだしてきますからね。
そのあとなめてくるけど。

パンイチで僕の周りをとりあえず走りまくります。
ちょいちょい踏まれるから結構厄介なんですよこれがまた変態さん。

2015/08/24 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment