《番外編》タビジュンさんおめでとうございます。

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
_________________________________________


いつかはその時が来るって思ってたけど


ついにきてしまったんですね




しゃーなしやで



しゃーなしやけど




tabijun1111.jpg





おめでとーさん。



自分が一位をとるよりもタビジュンが一位とる事が嬉しいです





なんて思うわけないけど


でも嬉しいです。
というか悔しくないです。
仕方ないです。



彼は天才です残念ながら。


生きる天才やって思ってます。
僕は生きる事にかんしてはむっちゃ凡才以下ですが。


タビジュンのコメント欄の賑わい方からもわかるように、タビジュンってのは人を惹きつけるプロです。
元ホストですからね。


でも、文章で惹きつけるホストってのは



たちが悪いですね。
きっとホスト時代もぶいぶい言わせてたはずです。


タビジュンの魅力はあってこそわかる。

これは実際にあった人やったらわかる事やと思う。
タビジュンはほんまにあった人を楽しませるのもプロです。

実際にタビジュンにあってタビジュンの事嫌いやっていう人っておらんのやと思う。
ってか、
『タビジュン?あー、普通だったよー』
っていう人もいないと思う。


『タビジュンめっちゃ面白かった!ええ人やった!』

っていう人ばっかりな気がする。


tabijun1.jpg
そんな僕も彼の魅力にやられた一人です。
古いなこの写真。

お互いまだ32歳の時ですね。
今は35歳です。
古い付き合いになりましたねぇ。


tabijyun2.jpg
旅中はイビザとトマティーナしかあってないんですけどね。
これブログ村七不思議の一つじゃないですかね。

僕とタビジュンって古株やし、仲いいし、結構いろんな所で会ってそうに見えるけど実際あったのはスペインだけ。


スペインの時は彼の自己中っぷりに振り回されまくってましたけどね。


でも、それでも許せるのがタビジュンです。



『しゃーない…タビジュンやからな…』


はい。
人間諦めが肝心です。

タビジュンやから仕方ない

っていう言葉がしっくりきます。



まぁ、そんな彼ももうすぐ帰国(っていっても多分ずるずる秋くらいまで伸びそうやけど)です。

同じ時期にスタートし、同じ関西出身、そして同い年。
そんなタビジュンは僕のええ刺激です。



『なんで旅の事書いてないのにあんな人気あるねん!!!!』


っていう刺激です。

タビジュンさん。
ええ刺激いつもありがとうございます。


そんな僕の大好きなタビジュンさんのブログです。

タビジュンのテキーラミルク




リンクに見せて飛べないっていう罠を仕掛けました。
もうはらなくても有名だからいいでしょ。
でもタビジュンは僕のリンクちゃんと貼ってね。


そんなわけで



タビジュンファンの皆さん。
タビジュンさんのブログに飽きたら僕のブログも読んでね♪



0000459064.jpg
相乗効果に期待大だ


本日もありがとうございました!! 

ブログ応援よろしくお願いします。

▼▼▼パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  





スポンサーサイト

スポンサーリンク

8 Comments

honey  

初めまして、読んでます!

読んでますよー!SHOさんの準備編から。
世界一周に2ヶ月前のある日突然興味を持ち検索からSHOさんのブログにたどり着きました。
未知の世界に貪るように一気に読んでしまい、次にたびじゅんさんのブログへ。お二人の仲よさげなやりとりにニヤニヤとしていました。
勝手ですけど二人ともまだまだ旅を続けてて欲しいなあと思いますw
SHOさんの旅ブログ毎日楽しみです!

2015/07/14 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

トゥカン♂  

ハンドパワーです。

きてます!きてます!
みんながshoさんのワンちゃんボタンをクリックしています!




2015/07/15 (Wed) 04:23 | EDIT | REPLY |   

タビジュン  

ありがとう!

珍しくイイね。

俺のより、これが注目記事1位になってほしいな♪(´ε` )

明日のブログにリンクはるねー☆

2015/07/15 (Wed) 09:37 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆honeyさん☆

おー!!はじめましてです!!
準備編からとかめちゃ量あったでしょ?笑
ありがとうございます!!!

そうなんですよ。
あいつと腐れ縁なんです。
そんなあってないんですけどねぇw笑

僕は後1年弱、タビジュンもなんだかんだと半年くらいは旅しそうなんで応援してください!!
コメントも時間あったらしてくださいねぇ!!
ありがとうございます!!

2015/07/15 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆とぅかんちゃん☆

きまくりやがってます!!!!

ほ…ほんとでしょうか…
期待大です!!!

2015/07/15 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆たびじゅんこちゃん☆

珍しいやろ。
褒めてやったぞ。

いえーい!!
たびじゅんこちゃんに取り上げられると注目度があがるっていうジンクスー!!
(俺だけにはあまり適応されてないきがするが)

2015/07/15 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   

WimaEy  

shoさんの上の位置の泡襟巻きの女性

すごく中山美穂に似ていますね!

2015/07/16 (Thu) 11:20 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆WimaEyさん☆

ツイてるねノッてるねの頃のミポリンですね!!!!
ど…同世代ですか!!!

2015/07/16 (Thu) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment