ミスターマルコメがあっちこっちで放尿する件について

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
_________________________________________


7月14日
〜アルマトイ〜

無事に滞在登録をすませた僕。
これでカザフスタンは出国できる。


そんな僕はアリムジャン父に連れられて


20140714IMG_7208.jpg
こんなところにやってきました。


20140714IMG_7219.jpg
あら、やだ。
なんか素敵なお部屋。


アリムジャン父はアルマトイの山の方で暮らしてるんですって。
で、アリムジャンは仕事が中心地であるから中心地で一人暮らししてるんだと。
アリムジャンの仕事はまだ終わらないんで父がお家へ連れてきてくれたんですよ。


20140714IMG_7212.jpg
ここで暮らす人達。
この場所で暮らしてるのは3家族。
アリムジャン父家族と父の兄の家族と父の妹の家族。

真ん中のお母様が父の妹。
左の女の子は父の兄の娘。
右のくりくり坊主は父の妹の息子。



や…ややこしい…


20140714IMG_7217.jpg
い…岩…


これチーズです。
岩のようにかたいカザフスタンで有名なチーズだそうです。


20140714IMG_7218.jpg
これは普通のお菓子。
左側にうつってるやつアプリコットのジャムなんですけど、これめちゃ美味しかったです。


20140714IMG_7220.jpg
ゆったりする父。
日本人のお父さんっぽいですよね。


20140714IMG_7223.jpg
父の兄とその嫁。
ってか嫁美人やなおい。
杉本彩から毒気ぬいた感じやんか。
って毒気ぬいたらもはや杉本彩じゃないけど。


20140714IMG_7226.jpg
パスタです。
ラグマンと思わせたパスタをいただきました。


20140714IMG_7227.jpg
くるみです。
くるみって自分で割って食べた事あります?
日本やったらあんまり自分で割らないよね。
案外難しいからやってみ。
中がボロボロになる。


20140714IMG_7234.jpg
この子は杉本彩から毒気ぬいた人の子供さんです。

20140714IMG_7236.jpg
ここのお家めちゃでかいんですよ。
まぁ3世帯すんでるからね。
カザフスタンいっぱい土地ありそうやもんね…
僕の横の子がAISIAさん。
杉本彩から毒気ぬいた奥さんの妹さんです。

AISIAってもしかして



aisias.jpg
このアイシャ?
ロマンシングサガっていうゲーム知ってます?
こいつ最弱キャラなんですよ。


そういえば、アイシャって遊牧民の娘かなんかやったんですよね。
アイシャってカザフスタン人がモデルやったんかもしれんなぁってちょっとマニアックな事を思い出してました。
(僕世代の方は『あー、なるほどなるほどー』ってなってる事でしょう)


で、ここの家族の問題児が一人…



20140714IMG_7238.jpg
ミスターマルコメです。


めっちゃついてくるんですよ。
めっちゃついてくるんで可愛いんですよ

でもね、問題が…


20140714IMG_7228.jpg
何かを隠してる…



20140714IMG_7229.jpg
ぬ…ぬれてる…



おしっこするんです。




どこでも!!!!

これはまだいい方です。


このミスターマルコメはマーキングかのごとくあらゆるところで放尿をかまします。
自分のテリトリーを主張しよるんですよ。



気づいたら僕はミスターマルコメのテリトリーの中に入ってたりします。
四方八方小便固めっていう技をかけられてます。


ほんで、このマルコメすぐ泣く。
何がきっかけか全然わからんうちに泣くんですよ。


あぁ!!!!
泣くのはいいが理由をのべよ!!!!

(本人何かゆーてるんですが言語が理解できない)


んですぐに泣き止む。
なので家族の人も相手にせず



困惑するのは僕だけです。

おぉぉおおぉぉぉぉおー!!泣いたぁあぁあぁぁぁ!!!
どおぉおおぉぉしよぉおおぉおぉお!!!


って最初のうちはなってましたが、慣れてきたらほったらかしてました。
そしたらすぐ泣き止む。


そして


四方八方小便固め

泣くのはいい。
もういい。



20140714IMG_7229.jpg
そのマーキングをやめぃ!!!!


20140714IMG_7240.jpg
夕方になりました。
ってもう夜の21時なんですけども。


20140714IMG_7241.jpg
僕はお家の方の中で英語が喋れるAISIAに連れられ外へお出かけです。


20140714IMG_7242.jpg
山がきれいなアルマトイですが


20140714IMG_7249.jpg
夜景もそこそこきれいなんですよ。
ここは大統領公園やって。


20140714IMG_7262.jpg
この方大統領。
カザフスタンって歴代の大統領がたった一人なんだそうです。

なのでこの方が初代大統領。
25年間大統領やってるらしいですよ。
すごいな25年て。


20140714IMG_7272.jpg
カザフスタンの人も夜のピクニックが好きみたい。
お昼間暑いもんね。
ここの公園夜の23時でもよーさん人いました。


20140714IMG_7268.jpg
いろんなところに展望台とか休憩所が作られてるんですよね。
だからみんな何をするわけでもなく、ただおしゃべりしてたりするんですよ。

20140714IMG_7287.jpg
カザフスタンの女の子たちです。
カザフスタンってほんまに色んな顔の人がいるんですよね。
この子たちもアジア人っぽいけど、ちょっと日本人とは雰囲気が違う感じがするよね。
ハーフとかクォーターっぽい。
まぁ、誰が一番日本人っぽくないっていうと僕やろうけどね。
最近以前にもましてマレーシアとかタイからきた人に間違えられるからね。

で、カザフスタンに色んな顔の人がおるわけです。

それって戦争の時に捕虜として連れてこられた人や労働者として連れてこられた人がたくさんいるってことなんかもしれんね。
特に多いのが朝鮮系の人たち。
ロシア人も多いけど、それと同じくらいアジア人の人を見る気がする。
ウズベキスタンとかでも見かけたけど、カザフスタン程じゃないですしね。

なので街中を歩いててもあんまりツーリストっぽく見られないんです。
他の国やったら
『あ、外人』
みたいな風にみられてたのがあんまりカザフスタンではないんですよねー。
ちょっと不思議な感覚。

だって今までユニコーンを見るような目でみんなから見られてたからね。







自己評価高い?



20140714IMG_7290.jpg
おうちに戻るとおかあちゃんがお仲間連れてました。
左の方キルギス人
右の方タジキスタン人


一緒に


20140714IMG_7293.jpg
プロフ食べます。
ご家庭プロフ食べるの2回目。
1回目はサンクトペテルブルクでグランの彼女アナスタシアが作ってくれてたな。

プロフ美味しいんですよね。
脂っこいのが少し難ありですけど。
でも中央アジアの料理ってこの脂っこいのが特徴なんですよね。
なんでしょうか、エネルギーが必要やからなんやろか。


でも…
みんなお昼暑い時外でないよね…


いったいどこにその蓄えたエネルギーは放出されてるんでしょうか。

それにみんな暑くてもめっちゃチャイ飲むんですよ。
暑いのに暑いチャイ飲む。
むーっちゃ飲む。
ひたすら飲むんですよね。




ちんゆうき100
はっ


チャイの放出先はわかった気がする…






20140714IMG_7229.jpg



本日もありがとうございました!! 

ブログ応援よろしくお願いします。

▼▼▼パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  






スポンサーリンク

4 Comments

にょろ  

大丈夫かしら?

マルコメくんの奇行、放っておいて良いのだろうか。
オシッコ癖が治らなかったら、大人になっても・・・。

え?今日これだけ?
オシッコだけ?

2015/08/25 (Tue) 07:22 | EDIT | REPLY |   

あ~いいゆだキュッ!!  

マルコメくん、マ~キング笑ったわ!!!

泣かれるの困るよね~、でもマ~キングがやっぱ笑えるなwww

よくでるねw

そしてかぁさん、美人~(*´ー`*)なんか美人多いねぇ~

嫁はアジアンではだめなのか?w

そこで嫁決めてくりゃ~よかったのにぃ~

放尿マルコメが沢山、生まれるぞぉ~www

2015/08/25 (Tue) 07:22 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆にょろ☆

彼はこの後も変態行為をつづけます。乞うご期待。

いやいや、おしっこのネタが逆に一部やんかっ!!!
夜のアルマティとか散歩してる旅人レアやからそこ貴重よねーさん!!

2015/08/25 (Tue) 17:24 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆放尿あゆぷー☆

あんた、うちに放尿マーキング息子できたらあんたの家においてかえるからな。
教育しーや!!!
あんたの息子僕にあずけたら社交性を学ばせたげるで笑
逆に社交性高くなりすぎておかしなったらすんまそん!!!

2015/08/25 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment