乳房を舐め、股間に頭部をあてがい、そして事故にあう。

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
_________________________________________


7月15日
〜アルマティ〜

ぐっもーにん


20140715IMG_7295.jpg
な…なんしとんすか…

えっとですね。
これすごく朝から状況が複雑なんですけどようはバービーの頭と胴体を取り外し


20140715IMG_7296.jpg
乳部をなめまわし股間に頭部をあてがってるわけです。

す…すごすぎるアルマティのマルコメ坊主。
完全に変態への道をまっすぐに突き進んでる。

20140715IMG_7300.jpg
つ…次は…


20140715IMG_7298.jpg
あぁ…バービーが…
こんな弄ばれる為に生産されたんじゃないはずなのに…


アルマティ観光は今日だけ。
まぁ、そんなに大きな都市でもないし、とりわけ見たいものがあるわけじゃないのでそれで充分です。

20140715IMG_7301.jpg
あ、これ電話チャージ機。
この機械で電話番号を入力してお金をチャージするんですよ。
プリペイト式みたいなもんですかね。
なかなか便利そうやったけど、途中で電話切れちゃうかもしれんね。


僕が今日むかうのうは“メデウ”っていう場所。
アルマティの中では避暑地にあたる場所らしい。
いやー避暑したいですよ。
本日もガンガン天気いいですからね。
ってか中央アジアにきてから雲ってこの世にあるんやっけって思います。

20140715IMG_7303.jpg
メデウまではこちらのカザフスタンホテルという4つ星ホテルの目の前からバスが出ております。
バスの番号は2015年7月時点では12番。
だいたい30分に一本くらい出てます。

こうやって情報書いとくと、次誰か行く時便利でしょ。
僕も人のブログ見て行き方調べたりするからね。
僕も人の役に立とうと思ってるわけですよ。


まぁ

20140715IMG_7304.jpg
この方に連れてきてもらったわけですが。
バス停を降りてあたふたしてたらこの人がメデウに行きたいのかって尋ねてくれてね。
うんうん!!って笑顔で答えとったら連れてきてくれたわけです。
ほんとお世話になりまくりですよ。


バスにのって30分程で

20140715IMG_7306.jpg
メデウ到着。


気づきましたよ僕は。



 
ここは避暑地なんかじゃない。


20140715IMG_7308.jpg
ただ暑いだけの場所でした。

20140715IMG_7312.jpg
冬はスケートリンクになったり

20140715IMG_7314.jpg
スキー場になるらしいですが


夏はガンガン暑いです。
ぜんぜん暑さを避けれてません。
むしろなんか太陽近づいて余計暑なったんちゃうかって思うくらいです。



えーとですね。
早速ですが訂正しますね。


僕が今日むかうのうは“メデウ”っていう場所。
アルマティの中では避暑地にあたる場所らしい。
いやー避暑したいですよ。
本日もガンガン天気いいですからね。
ってか中央アジアにきてから雲ってこの世にあるんやっけって思います。


メデウまではこちらのカザフスタンホテルという4つ星ホテルの目の前からバスが出ております。
バスの番号は2015年7月時点では12番。
だいたい30分に一本くらい出てます。

こうやって情報書いとくと、次誰か行く時便利でしょ。
僕も人のブログ見て行き方調べたりするからね。
僕も人の役に立とうと思ってるわけですよ。


ふぅ。
忘れてください。


じゃあメデウに行ったってのは無しにしてですね


なんとアルマティには

20140715IMG_7319.jpg
メトロが走ってます。
わーすげーメトロだーっていう勢いでさっきの場所は忘れてくださると光栄です。


20140715IMG_7320.jpg
切符は元ソ連らしく人生ゲームで使われちゃいそうなコインです。

20140715IMG_7321.jpg
そして元ソ連らしくめちゃくちゃ深いところにメトロが走ってます。
ここすごい涼しかったです。
完全に避暑地ですよ。
アルマティの避暑地はメデウ地下鉄です。

20140715IMG_7323.jpg
駅はたった9つです。
なのでそんなに観光とかで使うことはなさそうですね。
バスの方が絶対に便利やからね。


でも僕はメトロに乗りました。
なぜか。
行きたい場所があるからですよ。


20140715IMG_7324.jpg
すいません昼間っから飲んで。
申し訳ないです。



申し訳ないついでに


20140715IMG_7326.jpg
すいませんテーブルの上えらいことになってて。



えらいことになってるついでに説明すると

20140715IMG_7327.jpg
キムチチゲ頼んだら

20140715IMG_7328.jpg
キムチ等の副菜が5品ついてきました

韓国料理に飢えてたんですよ僕。
カウチするときって日本料理作るし、中央アジアはご飯美味しいから中央アジア料理食べてるからね。
だから他の国の料理とか全然食べてないんですよ。

で、アルマティって朝鮮系の方がたくさん暮らしてるんですよね。
だから韓国料理屋さんとかよーさんあるんです。
調理してるのも韓国の方やったりするんで本格的な韓国料理が食べれちゃうのがアルマティなわけです。


残さず頂きました。
キムチも全部いただいた。
全部美味しかったからね。
僕韓国行った事ないんですよね。
そのうち島根くらいから地下鉄通るんちゃうかなーって思ってて。
地下鉄走ったら行こうかなぁなんて思ってたりしてたらいつのまにやら2015年でした。



20140715IMG_7329.jpg
ほら。
フライドチキンも韓国風。
看板にK−POPアイドルの写真使ってたりします。


俺の写真を貼れ



20140715IMG_7331.jpg
バザールにやってきたらキンパが売ってました。

他にもキムチとかも売ってたんですよ。



20140715IMG_7332.jpg
まぁ、他のバザールと同じように野菜はたくさん売ってました



20140715IMG_7333.jpg
香草ももちろんですが、ほうれん草なんかも発見できましたね。


あかんもんみつけた





20140715IMG_7334.jpg
ベーコン。
イスラム教とか関係ないですね。
ロシア正教の方もたくさん暮らしてらっしゃるんですよ。
だからベーコンが普通に売られてるわけです。


20140715IMG_7335.jpg
ここのバザールめちゃ巨大です。
あらゆるものが売られてます。

20140715IMG_7336.jpg
この辺韓国食材屋さんです。
韓国食材屋っていうか、各種キムチやナムルがとりそろえられてるんですよ。
つまみ食いしたくなるけどさっき食べたばっかりでお腹いっぱい。
ここでつまみ食いしながら韓国料理堪能するってのもありやったんかもしれないですね。

20140715IMG_7338.jpg
ドライフルーツが充実してました。
あんずかなー?味見させてもらったやつなかなか美味しかったです。
四つはいらんけど、三つやったら食べたいくらいです。


20140715IMG_7342.jpg
アルマティの中にある28人のパンフィロフ戦士公園内にある教会です。


20140715IMG_7350.jpg
いかにも旧ソ連チックなロシア正教教会ですよね。
カラフルで素敵です。

20140715IMG_7343.jpg
これが28人のパンフィロフ戦士さんです。
対ドイツとの戦争時にパンフィロフ率いる28名の部隊が大活躍したそうです。
戦争で命をおとしてしまったのですが、その弔いの意を含みこの公園をつくりメモリアルとして永遠に消えない炎と像をたてたそうですよ。


んーと



20140715IMG_7347.jpg
よいしょっ


多分カザフスタンここで飛ぶしかもう飛ぶところないやろうなって思ったわけです。
本当はメデウに行って綺麗な景色の前で飛びたかったんですけど



今日はメデウ行かなかったからね!!!
(行ってないことにしちゃおう)


この後僕は暑さでバテバテになりバーガーキングへとWi-Fiが使える避難したのですが、なんと驚きのエアコン無し。
いや、エアコンあるのにつけておらず。


バーガーキングでエアコンついてないとか考えられない!!!!
(偏見)


でも結局汗だくになりながら21時までいました。
21時になれば外も涼しくなるからね。

涼しくなったので動く気にもなり帰宅することに。
行きはバスでいけたんやけど、帰り方聞くの忘れたんですよ。
同じ番号のバスに乗れば大丈夫なんかもしれんけど、もはやそのバス停がどこやったかさえも暑さで頭がぼーっとなり忘れ去ってしまいました。



タクシーに乗ることにします。

無事にタクシーを拾い、住所を伝えると理解してくれた様子。

タクシーは順調に走り出し、大きな幹線道路を進みます。



20140715IMG_7355.jpg
この辺りはアルマティで一番高いホテルやデパートが集まってる場所らしいです。
そんな事をほーほーと聞いていると…



ききー!!!!

前の車が急停車したのに気づくのが遅れ、急ブレーキです。

ギリギリセーフ





どんっ!!!!!!!!


いやっアウトー!!!!!アウトアウトアウトー!!!!!




20140715IMG_7353.jpg
おかまほられちゃってます。
あらやだん。


前の車が急停車し、僕の乗ってたタクシーが急停車し、その後ろも急停車。
でも、後ろの人は気づくのがさらに遅かったのか、タイヤがすべりすぎなのか、残念ながら間に合わずおかまちゃんです。


20140715IMG_7352.jpg
いや、まず幹線道路のど真ん中で停車させるなよ。
美川憲一がこれをみたら
『もっとはじっこよりなさいよ』
ってゆーてるはず。


まぁ、そんなわけで



どんっ!!!!

とやられたわけです。




20140715IMG_7355.jpg
プラダの前で



20140715IMG_7358.jpg
もめます。


20140715IMG_7359.jpg
ぶつかってきた車もヘッドライト割れてたりしてます。
これっておかまやから100:0ですかね?
こっち急ブレーキやったけど。

ってか後ろの車もかわいそうですよね。



20140715IMG_7352.jpg
こいつおらんかったらこのタクシーが急ブレーキする事なんかなかったですからね。
完全に巻き込まれとる。


結局保険は使わずに個人で話し合いをして解決したそうです。
タクシーの運ちゃん(っていっても会社のじゃなく個人っぽい)が相手から600ドルもらってそれで示談。


20140715IMG_7360.jpg
おうちに帰ったら23時でした。
めっちゃ時間かかった。
写真撮ろうとしたらスッピンやからだめーって言われました。


20140715IMG_7364.jpg
お腹空いてると思ってくれたらしく、スクランブルエッグ作ってくれました。
この赤いやつがめちゃんこうまいんですよ。
チリ・トマト・にんにく・玉ねぎで作った自家製ペースト。

これだけで飯3杯いけるくらいうまかったです。


あー。
まさか海外で交通事故なんかあうと思ってなかったなぁ〜。
旅長くなるとこういうトラブルもあるんかぁ〜…




あ…


そういえば僕…



2014newIMGP4867.jpg
ナミビアで事故あってた…

その時の記事
↓↓↓↓
事故で車が大破した。生きててよかった


今回も生きててよかった…


本日もありがとうございました!! 

ブログ応援よろしくお願いします。

▼▼▼パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  






スポンサーリンク

5 Comments

あらあら!あゆあゆ  

そうよ、あなた!!!車大破させてたじゃん!!!

またそんな中央アジアで右肩にのってるヤツの力をつかうんじゃないっ!!

しまいこんどきなはれ!!

そっ、そんなことより、。マルコメ、、、

マルコメがっ( TДT)怖すぎる、、、

サイコだわサイコ、、、あ~バ~ビィ~( ノД`)…

要注意人物として、これからの成長をみまもろう、、、

楽しい話にかえて、そうかそうか、韓国料理にうえてたんかい。海外で韓国料理食べるといっぱいお惣菜ついてくるよね!あれ、いいよね!!

じゃ、日本に来たら沖縄料理いくか?
うん、ぜんぜん、関係ないけどね(^_^;)

2015/08/26 (Wed) 07:23 | EDIT | REPLY |   

kaz  

やはり裏切らないですね

あ~また事故ですか?
まあ、自分で運転していなくて良かったです。怪我もなくて何より!!
韓国飯なんで食べたくなるのでしょうかね
日本食はエセが多いからかな(笑)

2015/08/26 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あゆこめきゅー☆

そーなんよ。
アフリカでね笑
なつかしー!!!!あの出費今来たらきぬー!!

それよりマルコメ!!あのこやばいやろ!!
やばいくらい



おもろい!!
将来有望すぎてびっくりするんやけど。
あの子があのまま大人になってら完全にカザフスタンは滅ぶで。
一夜にして。

2015/08/26 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆あゆこめきゅきゅきゅー☆

Wi-Fiおかしくて送信しちゃってた。

もちろん沖縄料理いく。



沖縄に。

2015/08/26 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆Kazさん☆

まさかカザフスタンで事故るとおもてませんでした。
びっくりしたわー。ほんまに。

怪我なくてよかった。
まぁ、おかまほられたんで鞭打ちっていえば…
だめ!そんなこと!因果応報!!

2015/08/26 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment