【インド映画情報】やるな!ボリウッド!女の子は絶対にこの映画好きになるはず。

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
_________________________________________


8月21日
〜デリー〜

ぐっもーにん





20150821IMG_0185.jpg
デリー。
僕が泊めてもらっている場所はデリーの南側。
空港近くにあるところなんです。


20150821IMG_0186.jpg
このあたりではデリー市民の生活に触れる事ができます。
観光名所もそこそこ近いんですが、暑いし行く気にならん。


20150821IMG_0187.jpg
まずいし飲む気にならん。
これどこでも売ってたんですよね。
絶対に美味しいって思ったんですがはずれでした。


20150821IMG_0188.jpg
なんか日本のとあるTシャツメーカーのロゴににとる。
LaundryのTシャツ若い時めっちゃきてたなぁ。
年代を追うとLaundry→graniph→Nenet。
可愛い系Tシャツ好きを払拭しきれない30代になってしまいました。


そんな可愛い系Tシャツ好きのおっさんがゆくデリー下町ツアーです。

20150821IMG_0190.jpg
まずはフルーツジュース屋さんで

20150821IMG_0217.jpg
パイナップルジュースを飲みます。
一杯40ルピー(約80円)で美味しいジュースとホイップいりです。

20150821IMG_0194.jpg
ふらふらと歩いて


20150821IMG_0192.jpg
寝てるおっさんを見ましょう。


20150821IMG_0195.jpg
学校帰りの子供達をみて〜



20150821IMG_0198.jpg
おっさんを見ましょう。



20150821IMG_0211.jpg
目玉がこぼれ落ちそうな子供を見てからは〜



20150821IMG_0199.jpg
おっさんを見ましょう



20150821IMG_0204.jpg
薄暗い雰囲気の何か奥にありそうな小道を抜けてみると〜




20150821IMG_0215.jpg
ヤギもいるけど〜






20150821IMG_0202.jpg
おっさんもいます。



20150821IMG_0207.jpg
Tシャツがワンピースみたいになってる子供を見たら〜




そうですね。
もちろん。


20150821IMG_0203.jpg
おどけるおっさんを見るんですよ。


ってかね…



よーさん話しかけるおっさんが多い!!!!!!
子供とか若い子とかほとんど話しかけてこーへんのに下町のおっさんだけよーさんしゃべってきよる!!!!!
わしおっさん撮るために一眼レフ持ち歩いとるんとちゃうんやけど!!!!

まぁ…おっさんはおっさんで味があってよいが。



とりあえず後10枚くらいおっさんの写真ありますけど、もういいですよね。

20150821IMG_0220.jpg
ジムの看板もおっさんです。



20150821IMG_0221.jpg
こうなりたい人がいるんでしょうか。
僕は筋肉をつけても絶対にこうはなりたくありません。
ってかなんで全裸やねん。



20150821IMG_0222.jpg
今日の夜も自炊です。
ニンニクと卵とオクラとなすとインゲンと玉ねぎを買ったら唐辛子をくれました。
お値段たったと30ルピー(60円)


今日はこの材料で…



20150821IMG_0223.jpg
てんぷらつけ麺です。
おぉ、なかなか手が込んでるじゃないですか。

つけ麺とかインドになさそうでしょ。
だから作ってみたかったんですよね。
ちなみにつけだれは醤油とカツオだしのミックス。
ニンニクと生姜、唐辛子ももらったので一緒に入れてすこしピリ辛。


食後、ディブがオススメのインド映画を紹介してくれたんです。

タイトルは
75667227s.jpg
《Queen》
インドで有名な女優カンガナー・ラーナウト主演の2014年公開の映画です。


これ…めちゃくちゃ良かった。
ほんまに良い映画でした。
インド映画ってダンスとかが有名でしょ。
なんというかハチャメチャ感満載のやつ。


Queenにももちろんダンスシーンは登場するんですけど、めっちゃ爽やかです。
これが最近のインド映画のクオリティなんかって思うくらいびっくりした。

“タカ”っていう日本人も登場します。
日本語も話してます。
ただし、おそらくですが“タカ”は…





日本人じゃありません。
片言の日本語を話してました。
しかも東北出身で地震により家族を失ってしまったという設定まで…


せめてその設定でいくなら日本の方を使っていただければ…
いいシーンやったのに片言で…
(ここだけちょっと残念)

女性の方には絶対に見てほしいインド映画です。
簡単にストーリーいうとですね


・結婚を約束していた人に突然結婚をとりやめにしてくれと言われた。
・絶望していた主人公は新婚旅行で行くはずだったパリとアムステルダムに一人で行くことを決めた。
・海外で今までの自分の常識を覆されるような出来事が勃発
・そして海外で出会った人々との間にたくさんの友情が芽生え、本当は自分がどんな人間なのかということを知った。




ん〜…



ん?



あれ?



他人事と思えないような出来事がいくつか入ってる気がするんですけど…




ま…まぁね!!!!
よくある話ね!!!

(そうか…?)




これ劇中歌です。
僕のめっちゃお気に入りなインディアンソング。
絶対にこの動画を見てると笑顔になるはず。
インドの映画や音楽に今まで興味がなかった人もこの映画をみると、インド映画にはまること間違い無しです!!



あ、後個人的に好きなのがこれね。
これポスターみたら絶対にみんな見たくなると思うよ。



133557_01s.jpg
これ見かけた人は絶対に見るべし。
というかこのポスター見て手に取らない人はいないでしょうね。
おそるべしインド映画。

本日もありがとうございました!! 

ブログ応援よろしくお願いします。

▼▼▼パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  






スポンサーリンク

6 Comments

にょろ  

私もnenet好き

shoさんnenet着てたの?
女子の服と思ってたわ。
かわいいもの好きやなー。
おっさんの写真はもいいいです。
おっさん見るために君のブログ読んでるんとちゃうし。
確かに味はあるけど。
外国の映画で、中国人とかが日本人役やるの多いね。
最後のポスター、なんで日本語なん?
これは気になるなぁ。
見たくなるわ。

2015/09/28 (Mon) 07:23 | EDIT | REPLY |   

安心してください、はいてQ~  

あの筋肉ムキムキてっかてか、おっさん。

安心してください!はいてます。。

よくみて!パンツと肌が同化してるだけよw

インド映画、内容ありがちじゃんw
ただ、インドでもあるの?って感じが新鮮な内容だけど、、欧米映画にはありがちな内容だなw

結婚を断られる、ということは、新たな出逢いがある、ちゅ~ことやね。

ま、何回結婚しても人が変わるだけ、ダメなとこが変わるだけ、ようは一緒な話もうちにはあるけどなw

え~~そう、問題はあたしなのね、、な、話なっ!!

あ~~四角が腹が立つ!こ~ゆう~やつに限って長生きするだろうな、と、嘆きたくなるわ、、、
あっ?私情をはさんじゃったわ、

失礼失礼!!

デリ~たのしんでちょいちょい(*^▽^)/★*☆♪

2015/09/28 (Mon) 08:17 | EDIT | REPLY |   

kaz  

こうなるんだろうな

おっさん見ると、こんなに可愛いのがこうなるんだ…と、切ないったら

インドの可愛いTシャツの30代のおっさんはどこ?(笑)

2015/09/28 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆にょろ☆

nenet好きやでー!!!
にゃーがすき。
あれは女子の服じゃない!!男子や!!おしゃれ男子の服や!!

おっさん味あるやろ笑
あれはあれでオッケーにしてw

Queenはほんまみたほうがいいよ!
名作やと思う!!!
歌もいいし、話のテンポもいいし。
最高です。
インド映画見たら結構はまるかも。
にょろなんとなく好きそう!!!!

デカン高原は別として。

2015/09/28 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆ふんどしはいてきゅー☆

え?あれはいてる?
完全にぬいでるやろ!!!!

インド映画内容ワンパターンと思ったら大間違い!!!
すごいで。
インド映画奥が深い。
結構まじでおもろいのいくつかあるからなぁ。
Queenはみてみ!!
女の子が強くなれる映画。

あ、女の子が・・・


ごほん・・・


こないだ四角と美味しそうにビールのんでたやろ!!!!!!!!!

2015/09/28 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆Kazさん☆

ほんまにね。
あのおっさん達をみると、あんなに可愛い子供達がいずれ・・・

ほんまに?笑
あーなる?
ならんでしょ!!!
ならんって!!!!
なってたまるか!!!

えっと、もうそろそろアメリカでホームレスです。
どうしよ。お金なくて宿とまれない。

2015/09/28 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment