あの人気ブロガーみさPが唸った美乳に迫る。

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
_________________________________________


8月27日
〜シギリヤ日帰り〜

ぐっもーにん

20150827IMG_0925.jpg
キャンディ。
こちらバスターミナルです。
現在朝の7時。
めちゃはやい。


本日僕はこちらに行くために早起きです。

20150827IMG_0926.jpg
シギリヤ。
そうです。
シギリヤロックです。
岩を見にいくんですよ今日は。
キャンディからシギリヤへはバスを乗り継いで行くことも可能なのですが、朝7時半発の一本だけシギリヤまでダイレクトで行くバスが出てるのです。


だいたい3時間ほどで到着したシギリヤ。
到着早々見えました。
シギリヤロックが。


20150827IMG_0927.jpg
ち〜ら〜み〜せ〜。

そう簡単には見せてくれませんよ。
だってスリランカを代表する世界遺産ですからね。
そうやすやすとは姿を現してくれません。


それでは衝撃の問題画像を見せます。
シギリヤロックを検索した時に僕が度肝を抜かれたやつです。



20150827IMG_0932.jpg
外国人3960ルピー。
ほぼ3800円です。
ちなみにスリランカ人は50ルピーだそうです。(約45円)



価格差別!!!!!!

昨日のピンナワラの象園といい、シギリヤロックといい、なんなんですかスリランカ。
カレーが100円でたべれる国とは思えない程の料金設定ぶちかましてるんですけど。
カレー38杯分の料金を支払って



20150827IMG_0934.jpg
チケット買いましたよ。
そりゃまぁ買うでしょ。

20150827IMG_0935.jpg
まずはミュージアムです。
ミュージアムとか作るからお金かかるんちゃうの。

20150827IMG_0936.jpg
まさかの日本支援でできてました。
支援割引とかそういうのないですかね。
僕の支払った税金も一部そちらに使われているかと思うんです。


ミュージアムには…



20150827IMG_0938.jpg
たくさんの絵が飾られてました。
小学生とかが写生大会にでもきたんですかね。
いくつか名作があったので紹介いたしますね。


20150827IMG_0939.jpg
シギリヤ関係なくなっちゃった。


20150827IMG_0940.jpg
ゲルニカ。


20150827IMG_0941.jpg
主張が強い。


20150827IMG_0943.jpg
おっぱい以外すごい雑。



いやぁ、名作ですねぇ。
名作ぞろいですねぇ〜。


しかし、おっぱい描いてたな。
おっぱい描いてるってことは、おっぱい出てるなこれは。
そんなわけで僕はおっぱいに、いえ、シギリヤロックに登ることにしました。

20150827IMG_0948.jpg
途中猿に道を阻まれたり

20150827IMG_0949.jpg
敬遠されたりしながらも僕は進みました。

20150827IMG_0950.jpg
ソーラーシステムの後ろについて。


あの・・・

20150827IMG_0952.jpg  
シギリヤロックへ!!!!

20150827IMG_0953.jpg
ってかやっぱこうみたらすごいな。
こんな感じやろうなぁという予測はたってたけど、いざ見てみるとやっぱり素晴らしいですねシギリヤロック。


20150827IMG_0964.jpg
跳ぶならここ!!!
ってぐらい跳んでますね。
そもそも僕なんで世界中で跳んでるんでしょうね。
(え?そこ?)


20150827IMG_0966.jpg
さてと、階段をのぼりはじめますよ。

20150827IMG_0966.jpg
のぼりはじめてすぐに疲れましたよ。
さっき跳んだからですかね。

20150827IMG_0968.jpg
もうすでに疲れてるんですけどね。
問題は…


20150827IMG_0970.jpg
まだ岩にすら到着してないっていうところですね。
岩の手前の上り階段ですでに『あたすもうだめ』状態の人わんさかいましたね。


20150827IMG_0971.jpg
まだ岩にのぼってもないのにすでにこれですからね。
あー、だいぶ登ってるのにまだ岩にすらたどり着いてないー。


でもね、僕は頑張りましたよ。
Twitterで今からシギリヤ登るって呟いたらね、あの変態痴女で有名なみさPさんが返信をくれたんです。



 misap2.jpg


僕は別に美乳が見たいわけじゃないんです。
壁画が見たいんです。
美しい壁画がみたいんですよ。
変態痴女Pさんは美乳を見ろ美乳を見ろと言うんですけどね、僕は壁画が見たいんです。
美しい壁画がみたいんですよ。


だから頑張って登りました。


その登りきった場所にあった壁画



20150827IMG_0973.jpg
本当に


20150827IMG_0975.jpg
素晴らしいです。


20150827IMG_0980.jpg
痴女Pさん本当に壁画


20150827IMG_0981.jpg
素晴らしいです。


20150827IMG_0976.jpg
美乳とかそういう以前に


20150827IMG_0978.jpg
壁画が素晴らしいです。


20150827IMG_0983.jpg
本当に本当に


20150827IMG_0984.jpg
ありがとうございます。

20150827IMG_0985.jpg
おい!!!!!!

20150827IMG_0986.jpg
こっちは3960ルピーも払ってんだぞ!!!なんで脱いでないんだ!!!

20150827IMG_0987.jpg
ありがとうございます。


えっと、ちょっとおふざけしちゃいましたが…

20150827IMG_0989.jpg
このフレスコ画は本当に美しかったです。
現在は18体しか見れないそうなんですけどね。
昔は何百って描かれてたらしいんですよ。


痴女Pさん、いい情報をありがとうございます。
ばっちりおっぱい壁画堪能してきました。



さて…


20150827IMG_0991.jpg
まだ中腹やった…

20150827IMG_0995.jpg
こちらから登ります。
ライオンゲートです。
昔はゲートがちゃんとライオンやったらしいんですよ。


さてさて登りますか…

20150827IMG_0997.jpg
結構大変そう…

20150827IMG_0996.jpg
でも、思ったより大変じゃなかったんですよ。
シギリヤロック登るのって絶対に疲れるって思ってたんですけどね、そんなに疲れずに…

20150827IMG_1001.jpg
頂上に到着しました。


多分僕がそんなに疲れてないのは途中に

20150827IMG_0981.jpg
箸休めがあったからでしょうね。
変態おっさんパワー!メークアーップ!


というか…

20150827IMG_1007.jpg
何ここ?
ただの岩の上じゃないやん。
完全に元何かがあった場所やんか。


そうなんですよ。
シギリヤロックってスリランカで有名な大きい岩やって思ってる人多くないですか?
実はシギリヤロックの山頂には昔王宮があったんですよ。
なので山頂には昔誰かが生活してたであろう跡があるんですね。

20150827IMG_1008.jpg
こっちには溜池もありますからね。

なるほど。
だからさっきのライオンゲートだったり



20150827IMG_0981.jpg
フレスコ画が描かれてたりするんですね〜。

20150827IMG_1014.jpg
山頂からの絶景をバックに元気いっぱいなのでとびます。



では下山します。
ありがとー!!


20150827IMG_0981.jpg
シギリヤロックー!!!

20150827IMG_1017.jpg
下山しようとしたら猿に邪魔されました。

20150827IMG_1020.jpg
壁ドンならぬシギドンをしてさようなら。


ちなみに…

20150827IMG_1029.jpg
少し離れたところから見るシギリヤロックも


20150827IMG_1024.jpg
雰囲気あって良いんで節約したい方はのぼらなくてもいいかなぁとも思うのですが…


20150827IMG_0981.jpg
やっぱりフレスコ画は見た方がいいです。


本日もありがとうございました!! 

ブログ応援よろしくお願いします。

▼▼▼パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  







スポンサーリンク

2 Comments

みーちゃん  

ねぇねぇ

どんだけUPするん?笑
まじ拡大しすぎwwしかもここまでUPしたらもう変態でしかない!!!
あっ変態やったかwww
ってコメントしよーと思ったらザワついてもないことにワロたww読んでるみんなムッツリなんかな?爆笑
いやぁ私も思ったけど美乳やったね♪♫⃝ֻ͙♪
そんな女性と出会えるといーね♡

2015/10/08 (Thu) 01:22 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆ちゃんみー☆

えっと・・・
自分が満足するまで!!!!!笑

あそこまでアップしたからこそ僕は立派な変態として存在できるんやと思ってるから。
そう。
変態やったやろ?もう、わすれんぼなんだから!!!

びちちのおねーたまと旅したいのに、今ちびこーきと一緒。
あー、びちちー

2015/10/08 (Thu) 06:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment