旅界の超有名人参上!旅丸のshoがツアーの引率するの!?

___________________________________________
どうも、旅丸shoです。

2013年5月13日から世界一周の旅をはじめました。
皆様に旅の素敵さと面白さと切なさと歯痒さを、写真と情報でお届けしたいと思います。
ランキングに参加しております。
よかったら一日一度のクリックお願い致します。


携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
▼▼▼
旅丸ブログ応援ボタン


パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
▼▼▼
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
_________________________________________


8月31日
〜デリー〜

ぐっもーにん


20150831IMG_1221.jpg
デリー
なんとか入国したインド。
むちゃくちゃ暑いデリーに到着したのはちょうど正午くらい。
そんな訳でお腹も空いたためモモを食べることにしました。


モモを食べている僕の目の前には…


20150831IMG_1223.jpg
『ネコ科の動物のオスのちんこには棘のようなかえしがあり…』
となぜかネコ科の動物のオスのちんこについて説明をしてる男性がいた。


20150831IMG_1225.jpg
彼の名前は石田拓人。
そう、かれこそが旅人界の代表。



以前僕は



20150224IMG_1329 (22)
『はーざーまー』



20150224IMG_1329 (23)
『お漏らしぺいでございますっ!』
そう。
アメリカとスウェーデンで出会ったはざま@お漏らし純平を旅人界の代表だとブログに書いたことがあった。

けれどそれはどうやら違ったようです。


20141231newIMG_6772 (9)
こいつはただのお漏らし野郎。


20150224IMG_1329 (31)
『私の右が見れますよ』
こんなバカなことを言っているだけのただのオムツ野郎でした。

 
本当の旅人界の代表はこの男だったんです。

20150831IMG_1225.jpg
『メスからちんこを抜く時に棘のようなかえしによって刺激を与え…』



ろくな代表おらん…

20150831IMG_1228.jpg
石田拓人代表によると美味しいラッシー屋さんがこの辺りにあるらしいとのことで、ラッシーを飲みに行くことにしました。

20150831IMG_1231.jpg
ピエロ発見。
ヒゲの部分がおかしいピエロ発見。


20150831IMG_1234.jpg
エッグロールをかじる代表。
お腹が空いたそうです。

20150831IMG_1238.jpg
これラッシーを作るところ。
分量をちゃんと測ってるんです。

20150831IMG_1240.jpg
若干小指を立てながらラッシーを飲む代表。
おもらし代表とは品格が違いますね。


今日の夜は


20150831IMG_1249.jpg
宴会です。
むちゃくちゃ久しぶりに飲むビール。
インドってビールが高いんです。
宗教的なこともあってあまり販売しないっていうのもあるのかもしれませんけど。
お店で飲むと1杯150ルピー(約300円)はするんですよね。
カレーよりも高かったりする。

20150831IMG_1259.jpg
インドで一番有名なのがこちらのKINGFISHERっていうビール。
このビールなかなか癖のある味なんです。
久々に酒を飲んだ僕はたった3杯で良い気分。

きっと疲れてたんでしょうね。
よく考えたら僕今日インド入国させてもらえへん事件で寝てなかったからね。
あー、今考えても腹が立つ。


でも、テンションを再びあげるためには美味しいビール。
そして楽しい仲間との会話が一番。


9月1日
〜デリー〜



『shoさん。おはようございます』





誰や。



『僕ですよ僕。世界のぶんやすです』


20150901IMG_1267.jpg
この汚らしい男はぶんやす。
日本で一緒に飲んでいた旅仲間。
大学を休学し現在世界一周中。
日本にいた時からそこそこ汚かったけど、旅に出ると男はだいたい汚くなるみたい。

20150901IMG_1272.jpg
彼はまさくん。
いかにもピュアな男の子。
彼も大学を休学し世界一周をしている最中。
ぶんやすと比べるとだいぶ綺麗目ですね。


こんな風にインドにくると休学をし世界一周をしている学生さんをよく見かける。
そういったまだ旅にではじめたばかりの学生さん(厳密に言うと学生さんに限らず)の旅を応援するのがタビイク。


一人で海外を旅するのって難しいんじゃないか?
トラブルにあった時にどうしたらいいのか?
宿や列車のチケットはどうやったら買えるのか?
とにかく旅はしたいけど、不安だらけだ。


そんな風に悩んでいる人たちの背中をぽんっとおすのがタビイク。
タビイクに参加すると、海外旅の経験が豊富な引率がつき、最初は12名前後のグループで旅をする。
その間に色んな事を学び、経験し、のちに3人旅、そして2人旅、最後は1人旅といったように徐々に旅に慣れていける。

20150901IMG_1273.jpg
この手前のファンキーな女の子もタビイクの参加者。
最初コルカタで集合し、数名で旅をしたのち、現在デリーまでやってきた。



旅って、一番不安な時は旅に出る前なんやと僕は思う。
いざ旅に出てしまえば…

出てきたんだからやるしかないっていう気持ちだったり
案外日本と変わらないんだなって思ったり
意外と自分でなんでもできるもんだなっていうのをわかったりする。


その一番最初のきっかけの部分を助けてくれるのがタビイクなんやと思う。
僕もTwitterでタビイク参加者の人をよく見かけるけど、みんなものすごくいい表情をしてるなぁって思っていたんです。


きっとそれは、一番最初の不安な部分をクリアした後に待っていたものが、自分の想像を超えるほど楽しいものだったからなんやろうなって。


今日の夜ももちろん飲みます。
今日でデリーが最後なのでみんなで騒げるのも今日だけですからね。

20150901IMG_1278.jpg
飲みに行く途中に見かけたまさかのユダヤ正統派。
この景色にまったく溶け込まない。

20150901IMG_1280.jpg
デリーでおすすめなのがこちらからの景色。
ここはexotic restaurantというレストランです。
ビールも飲めるし、ご飯も美味しいのでなかなかおすすめ。

20150901IMG_1300.jpg
夜のデリーは散歩しているだけで楽しい。

20150901IMG_1310.jpg
ふらふらと歩いているとおじさんから

20150901IMG_1307.jpg
オレンジのつぶつぶをもらえたりする。

20150901IMG_1311.jpg
これはハヌマーンという猿の戦士。
おそらくオレンジのつぶつぶは食べ物なんですよ。
さっきのおじちゃんがお寺からもってきたんやって。
グッドラックの意味なんですって。


20150901IMG_1282.jpg
ビールを飲んでいると…

20150901IMG_1283.jpg
『shoさん』

代表からお話が。


20150901IMG_1284.jpg
『コラボしましょう』

きた。
代表からまさかのオファーがやってきました。


20150901IMG_1284.jpg
『現役バックパッカーに引率をしてもらいたいって思ってたんです。』

でました。
僕が引率するツアーが実現する事になった瞬間です。
ってか、俺が引率で誰かきてくれるんやろか。
そこが一番の問題です。
そんなわけで僕のブログ読者さん。
皆さんは必須で参加をお願いします。


場所と日程はこちら。



第一弾
《世界遺産を全身で感じよう!マチュピチュ大満喫プラン》
日程:12月15日~12月22日
集合:ペルー リマ
解散:ペルー クスコ


第二弾
《鏡張りの世界で、初日の出を見よう!ウユニ塩湖で年越しプラン》
日程:12月27日~1月2日
集合:ボリビア ラパス
解散:ボリビア ウユニ


第三弾
《今年の初旅は奇跡の絶景へ!ウユニ塩湖大満喫プラン》
日程:1月6日~1月12日
集合:ボリビア ラパス
解散:ボリビア ウユニ


この3つのプランを僕が全部担当させてもらいます。
まさかの南米です。


きっと楽しいものになるはず。


だって


20150901IMG_1289.jpg
代表がこんな笑顔やねんもん。
会社ってやっぱりそこの代表の人が笑顔で毎日を過ごしているかが大事やと思う。
その代表からオファーいただいたんやもんな。
これは是非とも実現させたいものですね。



一人旅に不安のある皆さん。
大丈夫です。
僕の引率するやつに参加してもらえれば、そんな不安が一切吹き飛ぶはずです。
ほんで、毎日笑顔でいっぱいにします。
約束します。



ネタと旅の知識だけはめっちゃ豊富ですから。


さぁ、ワクワクを言い訳に旅に出よう。
申し込みフォームはこちら
↓↓↓↓↓↓
【年末年始】タビイク参加申し込みフォーム

実は反響がものすごいです。
先日ブログに書いたのと一部のSNSで共有したら仮予約の申し込みがめっちゃきて驚いてるくらいです。
お申し込みお早めに!!
一緒に南米満喫しましょう!!


質問のある方はブログのメールフォームから送ってください。
現在アメリカを横断中ですので、Wi-Fiが繋がり次第即連絡させていただきます。


本日もありがとうございました!! 

ブログ応援よろしくお願いします。

▼▼▼パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
▲▲▲パソコンの方はこちらの犬ボタンのクリックをお願います。


▼▼▼携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。
旅丸ブログ応援ボタン

▲▲▲携帯・スマホの方はこちらのクリックをお願いします。


  






スポンサーリンク

9 Comments

にょろ  

いいなー

shoさんが引率のツアーええなぁ。
ええなぁええなぁ。
どうかんがえても楽しそう♫

2015/10/11 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   

masayo  

毎日笑顔でいっぱいとかヤバすぎです!
めちゃいいキャッチフレーズじゃないですか!
12月にタイ入れちゃったんですよね。汗
Shoさんたちと旅してみたかった~。

2015/10/11 (Sun) 01:20 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆にょろ☆

え?
にょろまだ申し込んでないの!?
ちょっとちょっと!!
仕事の休み申請しないと!!!
カメラマン枠でおいでよw

2015/10/11 (Sun) 06:25 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆masayoさん☆

めちゃ楽しそうでしょ!!!!

えーと、タイのキャンセル料いつまでやったら100%バックですか?笑
大丈夫です。
タイはいつでもいけます。
ウユニですよウユニ!!
マチュピチュですよマチュピチュ!!

2015/10/11 (Sun) 06:27 | EDIT | REPLY |   

にょろ  

だってだって

来月モロッコ予約してもーたもん。
今年度の1週間休暇、それで使っちまう。
えーん(T ^ T)

2015/10/11 (Sun) 11:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/11 (Sun) 14:21 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆にょろ☆

え。
モロッコもいくの笑

2015/10/12 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   

みずお  

すごいですねー(*^_^*)

こんな形で、あのタビイクのツアーが決まってたなんて!!(≧∇≦)

もう、めっちゃ南米いきたい!
ウユニもマチュピチュも!
めっちゃ予算も安いし!

旅好きに引き込んだ友人といきたかったぁー(^^)涙

また、shoさんが引率してくれるのがまた、素敵!!
安心!安全!?楽しい!(^^)

Blogで、楽しみに待ってます(*^_^*)

2015/10/12 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

sho  

☆みずおさん☆

そうなんですw
あんな形で突然きまりましたw
一ヶ月前に!!!!

ウユニとマチュピチュ安いですよねー!!
むっちゃ安くプラン作れたなぁって思ってびっくりしてます!!
後は皆さんがどれだけ安く航空券をかえるかにかかってくるんですけどねw
僕も頑張ってお手伝いしないと!!!!

いつかきてください!!
今回のが成功したら楽しそうなやつどんどん企画していきたいって思ってますので!!!!

2015/10/14 (Wed) 03:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment